ashdiaryの日記

色んなことに挑戦して思ったこと感じたことをこのブログに書いていきます。

2019-11-12から1日間の記事一覧

チャリ旅第8話 熱中症寸前?!俺がとった行動とは

【前回の走行距離:87km】 カムループス→メリット 昨日は坂道が多くて全然進めなかったから今日は100kmは進みたい! そう思い、120km離れたホープに思い切って拠点を置き、いつもより早い9時に今日はスタート!! いつもはコンビニに行って食料と水は買ってい…

チャリ旅第7話 ゴールが見えた

【前回の走行距離:109km】 サーモンアーム→カムループス カムループス! この街嫌い 理由は簡単。 「坂が多い!!」 景色はいい感じやねんけどなー。 朝から坂道を25kgある荷物と自転車を押す最悪のスタート 坂を越えた頃には疲労感がすごい。 それでも自分…

チャリ旅第6話 この旅最大の事件発生!!

【前回の走行距離:103km】 レブルストーク→サーモンアーム 今日も疲れたから早く寝よう 夜10時ごろに就寝zzz すると11時ごろやったかな?! 急にすごいでかい音がして飛び起きた! 何やらティーンエイジャーらしき少年たちが騒いでいる。 「fuckー!fuckー!…

チャリ旅第5話 世界一うまいアイス

【前回の走行距離:148km】 ゴールデン→レブルストーク この旅を始めて5日がたった。 普段自転車なんか漕げへんから筋肉痛がすごい! だんだん余裕がなくなってきて写真を撮る回数も減ってきた。 時間に追われる旅になってしまったから今日は103km離れたサー…